2017年9月15日金曜日

ポール・ボキューズ・銀座・1800円(税別)のランチ行きました!

ブラッスリー ポール・ボキューズ 銀座 BRASSERIE PAUL BOCUSE GINZA
マロニエゲート銀座1

所在地: 104-0061 東京都中央区銀座2−2−14 電話: 03-5159-0321
 予約: ikyu.com
フランス料理を世界に広めることをライフワークとしたボキューズ氏が生み出した気軽なスタイルのブラッスリーです。レストラン平松です!
フレンチグルメ女子会等本当に気軽に一人でも入れるお店でした。
フランス大好きマダム(日本人の方)が素敵な店が・・・フランスの思いでの店が・・・予約無しでランチ・其れも1800円(税別)であると感激して言う。
月曜日待ち合わせして行きました。
お店のスタッフさんたちの気配りもすごく行き届き、快適に楽しいランチタイムを過ごすことができました!

https://ja.wikipedia.org/wiki/ポール・ボキューズ


MENU D’AFFAIRES
~平日限定ランチセット~ 9/29()まで
¥1,800 (税別)
メインディッシュ、デザート、コーヒー
※ 平日限定。 


美味しいパンとオリーブオイル・お魚を頼みました。


お茶又はコーヒー・デザートも付いています。


友との楽しいお話しが弾みかなり長い間いましたがランチに再度来たいなと思う程でした。次回の銀座での待ち合わせ場所は此処が良いな〜と・・・思う程ゆっくりと楽しいお食事できました。


 もしかしたら大食いの人や学生さんには物足りないかもしれないがサービス係(男性・女性)のとても親切なサービス(当り前かもしれないが・・・)と窓の外の風景と店中の雰囲気は最高でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿